トップページ > ボランティア日記 > 2014.05.30 ポッキリ!

ボランティア日記 -セーブ・ザ・スレーブ活動報告-

ポッキリ! [2014.05.30]  from 桒原かおり


久しぶりの更新で皆様には随分ご心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、この場を借りてお見舞いや温かいエールを下さった方々、心から感謝申し上げます!

実は、2年半程前に右足を複雑骨折しまして・・・
駐車場の車輪止めにつまづいて転んだだけの事だったのに、
なんと・・・両くるぶしの粉砕骨折に加え、脛の骨までポッキリ折れてしまい(笑)

長い怪我人生活がやっと終わったと思ったころに、さらに骨を留めてあったボルトまでポッキリ!
和式トイレに入れないどころか、ゴミ捨ても食料品の買い出しも自分で出来ない日々・・。
もっと簡単に考えていたのですが、私の骨はかなり老化していたみたいで
去年の年末まで くっついてくれませんでした。。。

家の中の生活位はやっと一人でこなせるようになったのに、今年4月末に金具を取る手術です・・・。
取り出した金具は記念(?!)に先生からもらいました(笑)
こんなに沢山 入っていたのかと思うと改めてヒドイ怪我だったのだな・・と。

しかし、自由に動けないって事は本当に苦痛!!
元来、家でじっとなんかしてられない性分なのに車にも乗れないんですもん・・・
でも、リハビリが終われば自由に外出できると思うと今からワクワクです!
健康体に戻ったら、今まで以上にガンバリます!
よ~し早く直して子ども達に会いに行くぞぉ~!

金具

 

本当は手術跡をお見せしようと

写真を撮ったのですが、

あまりにショッキングなのでやめときます ^^;

← これが先生にもらった記念品です(笑)





ページトップへ戻る

メインメニュー

Copyright(C) NGO Save the Slave. All Rights Reserved.