トップページ > ボランティア日記 > 2014.06.01 匿名通報ダイヤルのPR活動に協力しています。

ボランティア日記 -セーブ・ザ・スレーブ活動報告-

匿名通報ダイヤルのPR活動に協力しています。 [2014.06.01]  from 桒原かおり


匿名通報ダイヤル 2014年ポスター

私達は、警察庁様の委託事業である「匿名通報ダイヤル」の、犯罪を未然に防ぐという意義に賛同し、広報PRにご協力しています。

この匿名通報ダイヤルでは、人身取引の通報をはじめ、そのようなシンジケートと深く関る暴力団や薬物・拳銃といった事案も受け付けています。

「犯罪の芽を摘む事ができれば・・・」
「通報により、犯人検挙に繋がれば・・・」
犯罪による悲劇を無くすためにも、このような水際の活動は大変重要な事であると私達は考えています。そのため、このような事業には出来る限りの協力をして行きたいと思っています。

皆様も、ポスター&チラシ配布にご協力いただける方は是非ご連絡下さい! [PDF: 5.67MB
お問い合わせは コチラ

また、何か犯罪行為を見聞きしたら迷わず通報して下さい!(匿名はしっかり守られています!)
匿名通報ダイヤル   http://www.tokumei24.jp/
WEB 通報フォーム  https://www.tokumei24.jp/report/


2014年版の新しいポスター&チラシが届きましたので、早速イベントに参加し配布させていただきました。
これからも様々な場所で配布させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

匿名通報ダイヤルチラシ配布


皆さん快く受け取って下った上、本事業の趣旨をスグに理解され、配布の協力を申し出て下さる方もいて、大変有難かったです!







匿名通報ダイヤル PRブース


また、会場内のブースをご提供いただき、匿名通報ダイヤルのPRの場として利用させていただいました。

(株式会社リンクファシリティーズとは、匿名通報ダイヤルの事業を受託されコールセンター等を運営されている企業です。この度は共同にて広報PRをおこないました。)




匿名通報ダイヤル PR


熱心に話しを聞いて下さった方々、この場を借りて御礼申し上げます。

「匿名通報ダイヤル」という、素晴らしい窓口がある事を、皆さんに知っていただければ幸いです。





ページトップへ戻る

メインメニュー

Copyright(C) NGO Save the Slave. All Rights Reserved.